スポンサーサイト


はずしてしまった

アデランスの答えが新庄だったとは
まっあれは丸刈りとかをしてるのでしょうね
カツラの技術がどうなのかはわからないですが
クイズの賞金100万円のチャンスが消えた
おもろいCMだったので第二段とかも出てくるでしょうね
次は答えだけでも当ててやるだす
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

新庄でしたか。。。ヾ(。。*)
ミキティ(東)に投票してたです。ヾ(゚_。\グチュ!!!
それはそうと・・・
あのCM,肌が汚くないですか?
すごく気になるですぉ。(*・ω・)ノシ

No title

結構、カツラと美容整形は見抜けるダス。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
百万円欲しかったぁ・・・。

そうなんですね~

私も間違えました・・・
当たりたかったなあ~(;;)

No title

こんばんは~^^
わたしはぐっさんじゃないかな~なんて思ってました。
斬新なCmだったし
キャスティングも楽しめましたよね~^-^
ああいうCM増えるといいなあ~って思います。

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
ミキティですか
みきはみきでもあれは黒いです
色とかも中年とかなもんでかなり黒いかもですね
それかカツラをわかりにくいようにわざと黒くしてたのかもですね

No title

v-4うだぷーさん、こんばんはです
見破るのが得意なのですね
次になんかあったときには、うだぷーさんの意見を聞いてから投票してみるです
当る確立が高くなるので

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
はずれましたか、残念ですね
当ったら飛んで喜んだりできるんですがね

No title

v-4みなみさん、こんばんはです
わたいも、ぐっさんかなと思って選んだのですが、やっぱスポーツ刈りとかのカツラの技術は難しいのかな?
まさか新庄が丸坊主頭にしてるとは思いもしなかったです
でも高校野球のときには丸坊主でしたしね
Secret

リンク

