スポンサーサイト


前のブログが気になって

見に行ったら、案の定、エロ書き込みがしてました。
腹が立つのでコメント拒否の設定にしてやりました。
これで書き込めなくなるのでガックリしてるでしょうね
ニヤリ
こっちのブログはトラックバックとかを拒否してるのでその分の書き込みはできないと思うけど
普通にコメントに書くのはいつからでしょうね?
書き出したら対策を練らないといけないですね
ドリコム、使いやすかったのだけど (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

以前のブログのコメント拒否。
おかしなカキコをする連中がコメントのアイコンを探して
ガッカリしているのを想像すると爽快な気分ですね。(*^ω^)b
それにしても
ああいうことをする連中はどんな種類の人たちなんですかね。

確かに~

ちょっとブログにいかないでいると、エロ系などからコメントとTBきていて
いらっときますねー
あれでだまされる人っているのかしら・・・いまどき

No title

エロカキコする人わ(・◇・)暇人だ・・・。
本当にどんな人種なんだろう(;◇:)気が知れない。。。○r2シクシクシクシク

No title

fc2も、結構いっぱいきますねぇー。
コメントより、i-150 マークで来ます。
鬱陶しいですねーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

No title

あれってどんなに拒否してもPCで物凄い数送ってきて、「数打ちゃ当たる」式でやってくるもんですからどんなに対策しても「偶然の一致」でくぐりぬけてコメントされたりするんですよね~><;!
最終的には拒否設定してカキコできないようにするしかないみたいですけどね 困ったもんです(´;ω;`)

No title

無断進入のコメントたち ほんとスゴイエロ言葉の羅列ですが、
なんとなく 品のあるエロ言葉なら許せるが(いやいや許さん!)
なしてあんな お下品な言葉なんだろうね。

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
ですよね、ああいうことを書いて人が来てくれると本当に思ってるのですかね?
人を不愉快にさせて喜んでるのでしょうね

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
多分、ブログの管理者とかを不愉快にさせて喜んでるだけかもですね
サイト関係とかも適当にエロとかのURLを勝手に使ってるだけかも?

No title

v-4惡(ΦωΦ)ξアクちん、こんばんはです
放置してるのをいいことに書きたい放題書いてくるので困ったもんです
コメントとかをできないようにしてやったです
ニヤリ

No title

v-4うだぷーさん、こんばんはです
そうなんですか
気をつけておかないといけないですね
情報ありがとうございます

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
自動書き込みとかのソフトみたいなもんがあるんでしょうね
禁止ワードからIPアドレスやら色々と対応させられました
ドリコムとかは便利だったんですがね

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
まさにエロ丸出し言葉を使ってきますね
まっそのぶん、禁止ワードとかの設定がしやすかったのありますです
なかなかなくならないのが現状ですね
Secret

リンク

