スポンサーサイト


オリンピックが近いと思うのだが

なんかいまいちパッとしないというか話題であふれてる気がしない
日の丸のメダルダッシュを期待したいけど女子のスピードスケートの中学生と
フィギュアーしかメダルの可能性があるスポーツしか思いうかばん
モーグルとかも金メダルを獲った里谷選手もいるけどパッとしてないような?
上村愛子がいるけど主婦やし (。_・☆\ ベキバキ!!

まっ男子の日の丸飛行とかも最近調子がいいみたいとかでこれもおもろいかも
JALは沈んだけどスキーのジャンプは調子がいいみたい
いつ廃止ですかね?
記念に買いますかね (。_・☆\ ベキバキ!!
ネットオークション、なにが売れるやらわからない現状ですからね
2兆円の赤字規模だから解散価値とかもないと思うからまさに紙くずになるのは
確定でしょうね
にしても、よもやJALがこのようなことになるとは

のろまで亀な私をスチューワーデスにしてください、教官の
スチューワーデス物語を思い出してるのは自分ぐらいだろうか?
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

JALは2月20日に上場廃止ですぉ。
ドジでのろまな亀・・・
私も見ていたですぉ。(*^ω^)ゞ
ドジでのろまな亀が5個も卵をかえして
ママドルですぉ。(*^ω^)ノシ

No title

おはようございます~!
まさかまさかですね~><
ほんと何があるかわからないですね~(-o-;

そのドラマ私も見てましたです(*´σー`)エヘヘ
懐かしい~!!

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
テレビではドジでノロマな亀でしたが5人のお母さんとかで
たくましいですね
あのたくましさをJALも持たないと駄目ですね

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
2兆円を超える負債を抱えるまでにいったい何をしてたんでしょうね
ここまでの負債をだすぐらいだからいざというときは国が助けてくれると思ってないとここまで負債を抱えないでしょうね
国をあてにしてるとしか考えられないですね

JAL

こんばんは^-^
JALだめでしたね~。職場の先輩が今のうちにJALの株を買っておくなんて前に言っていたけれど、買っちゃったのかな~^-^;
上場廃止なんですよね。
ちなみに前に上場廃止したアプレシオの株持っていました(笑)

No title

う~ん ドジでノロマな亀どころか・・・

しっかり5人も作っちゃって

やっぱり亀はうさぎよりスゴイんですねww

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
上場廃止株とかも会社の解散価値とかがまだ残ってたら株主に分配とかでプラスになりうることもあると雑誌に載ってたのを見たことがあるです
JALはまずマイナスでしょうね

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
まさに想像もしなかったぐらいの子沢山の母親になってましたね
JAL再生物語とかで堀ちえみが教官役だと受けるかもですね
TBSだったらやりかねないですね
(。_・☆\ ベキバキ!!
Secret

リンク

