スポンサーサイト


無茶苦茶さぶい

昨日の夜、遅くにかなり吹雪いてたので朝はどうかなと思ったら雪はあったけど
道のは溶けてたので思うほどでもなかったんだろうけど、お陽さんは照っていても
風がきつからさぶい
ファンヒーターがガンガンとまわしてるけどヒーターの温風が当ってる部分は暖かいけど
部屋全体がさぶいからさむすぎます
宝くじでも当ってるのなら部屋の4隅にファンヒーターを置きたい気分ですね
ついでに家の中の廊下にも
(。_・☆\ ベキバキ!!

血圧が高いもんにとっては冬とかの気温の高低差がたまりまへん
皆さんも、くれぐれもご注意を
スポンサーサイト

comment

こんばんはです。

こちらも底冷えがするです。
これだけ寒いなら降れば雪だろうし
雪でも降ってくれれば息子が喜ぶのに。。。
天気の良い日が続いているです。(*・ω・)ノシ

寒さと暖房

降りましたね~。

私も、灯油が底をついていて、ストーブをつけられませんでしたので、エアコン?と呼ぶの?をつけていました。
先日、ガッテンが、火をたくのは、灯油もガスも水分はあるので加湿器はいらないといっていましたが、エアコンなどは乾燥するのだそうですね。肌はますます乾燥かなーv-12

寒い~

こんばんは^-^
ほんっと寒いですよね~。
こちらも珍しくものすごく冷え込んでいます。でも、雪は降らないんですけどね~。
朝、タイマーでエアコンをつけていますが寒くてなかなか起きられません^-^;
昨日、携帯からコメントをしようとしたのですが認証の数字を携帯から入れられなくてコメントできなかったです><
Secret

リンク

