スポンサーサイト


最近のCMで気になるのが

アデランスは誰ってやつですね
男3人のうちの誰がアデランスなのか?
東幹久に野球の新庄に芸人のぐっさん
アデランスのホームページとかには当てたら100万円をもらえるみたいですね
わたいは分からないのが大穴狙いで、ぐっさんにしたです

新庄とかも穴狙いとかであやしいなとは思うのですが、いかんせんもう投票したので
後戻りはできまへん
それにしても3人のうち誰がアデランスを使ってるのかわからないですね
まるでハゲというわけでなく、ただ単にアデランスのカツラの一部をつけてるだけなのかも?
やっぱスポーツ刈りのぐっさんを選んだのはまずかったかも?
でも当たってほしい
スポンサーサイト

comment

No title

あのコマーシャル見ましたが、そんなクイズも出されてたのですか。
>アデランスのカツラの一部をつけてるだけなのかも
って、きっとそうかも、となると当たってるんじゃない^^
あ、あんまり期待させると、、、

アデランス

こんばんは^-^
お、アデランスのクイズですね。
ほかの人のブログで観たのですが、CMは観ていません~。なるほど、テレビCMだったのですね。

前の記事のカウンターですが、英語ページにとぶのはやはり何かおかしいかもしれません~。昔、FC2ブログを作ったことがあるので、今カウンターをつけてみましたがものすごく簡単につきました。
管理画面→環境設定→プラグインの設定からFC2カウンターを新たにつけるだけのようです。
なんで英語ページになっちゃうんでしょうね^-^;

No title

こんばんは。
せいやさんの予想はぐっさんですか?
私はウーン・・・東幹久が前髪下ろしてるから怪しいけど・・・
新庄で!ちょっと、被ってるっぽい i-190

No title

東幹久はいかにも!ってかんじなので・・・

大穴狙いでぐっさんか!?

No title

おはようございますww
偶然にも初めて昨日みましたです(^^;;
誰がつかってるかわからなかったですが
怪しいなあ~って思ったのは新庄選手。
でもわからないくらい自然がうりなので
もしかしたら ぐっさんかもですね~('-'*)フフ
面白いCMでしたですww

アデランス

私もCM見ていて「?」とか思いましたが
ぐっさんか東かな~とか思ってます~
私もサイトに行って応募してこよう(^∀^)

No title

そんなCMがあるのですか?知りませんでした。
気をつけておきます。v-10

こんばんはです。

今朝の新聞の広告欄で見て
何となく東幹久かなと思っていたのですが
今応募してきたです。(*^ω^)ゞ
全員そうだったら凄い宣伝になると思ったです。
もしそうなら・・・
応募者全員正解ですぉね。
甘いですぉね。(*^ω^)ノシ

No title

v-4のん太さん、こんばんはです
クイズとかが出てるとかは正直、知らなかったのですが
どうも誰がヅラなのかが気になってアデランスのウェブに
行ったらクイズとかがあったので応募したです
これで当ったら選んだ人の大ファンになっちゃいますね

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
クイズで100万当ててさぶさをふっとばすです
ってかさぶいので指がかじかんでる
なんか知らないんですがすぐに英語ページに飛んじゃいますね
まっ昔から説明書とかやヘルプとかはほとんど見なくてきたもんなんで
飲み込みが遅すぎますです
ガクガクブルブル
詳しい解説、ありがとうございます
落ち着いたときにチャレンジしてみますです

No title

v-4うだぷーさん、こんばんはです
二人の髪型はほぼ同じとかで
ぐっさんとかの髪型が違うから
ぐっさんにひっかけようとする
たくらみかもですね
ほぼスポーツ刈りみたいなもんで
ぐっさんを選んだです

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
ぐっさんのスポーツ刈りみたいな頭が
一番、カツラに遠いと思って選んだでおます

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
さすがはみなみ☆さんですね
目のつけどころがいいですね
新庄とかは最近、まったくテレビとかで見てないので
新庄かな?とぐっさんと悩んだでおます
東幹久とかはいかにもカツラでおも、おかしくない感じなんで
除外したでおます

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
当ればいいですね
選ぶのがほんまに難しいですね

No title

v-4吾亦紅さん、こんばんはです
今度、注意して見てみてください
けっこう、インパクトがあるかもです
この3人の中にカツラがいるのかと?

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
全員がそうだったら面白いですね
でも全員だったら、選んだ人が当選確率が減る~とかで
もめちゃうかもですね
Secret

リンク

