スポンサーサイト


このブログは外人さんの

ブログですかね
カウンターをつけてみたいと思うけど飛ぶのは英語ページ
わけがわかりまへん
日本で使うなら日本語ページを用意しろだす
何を書いてるのかさっぱりわからん
ウェブ翻訳とかをしたらいいのだろうけど
失敗こいたら目もあてれません
まっそのうちにはつけてみようと思うけど
カウンターがないのに慣れていまんとこ違和感なしでおます
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは^-^
私もカウンターつけたかったのですが
いまいちわからず(^^;;
できたら前のを引き続き使いたかったです(。>0<。)ビェェン

カウンター

こんばんは^-^
あはは。なるほど、そういうことですかぁ~。
もしかしたら、あれかも?
せいやさん、インターネットブラウザはインターネットエクスプローラーではないんでしたよね?
インターネットエクスプローラーだとできるというのを、別のところで見た記憶が^-^;
ちょっと試してみてください。
FC2ブログのオンラインマニュアルを見ると簡単につけることができるとあるので、日本語であるはずです~♪

こんばんはです。

そういえば・・・ありませんぉね。
FC2カウンターって種類も多いし機能も充実しているみたいですね。
カウンターの貼り付け頑張って下さいです。ヾ(^ω^*)
それはそうと・・・
「このブログは外人さんのブログですかね」は最高だったです。(*´艸`)

No title

まあ、カウンターならNinjaはじめいくらでもありますからね
それともやはりFc2カウンターにこだわりがあるのでしょうか?
無料カウンターはさがせばいくらでもあると思いますから・・・もちろん日本語解説付きであります(笑) いろいろ見られて気に入ったのを探されるといいと思います~(0^_’)b♪!!

そうなんだー

確かFC2ってもともとは外国のサイトです
アメリカだと思います~
だから英語サイトにいくのかも
でも日本語用意してくれてないってのもおかしな話です~
スタッフブログに文句書いたほうがいいかもです

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
ですね、使えるなら前のカウンターをそのまま引き継げたらいいですよね
数字とかも
昔、カウンターとかで数字を変更できるのがあったような気がしますね
昔なもんでどこのカウンターか忘れたです

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
オンラインマニュアルですか
読むのが一番、苦手でおます
今まで読まないできたのがとらぶってる原因かもですね
ブラーザーとかは主にはマイクロソフトのを主に使ってるです
たまにファイヤーフォックスにしてますです

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
外人さんのブログかもですね
ベキバキ
なんかメールが着てるのでどこからかいな?と思ったらイタリア語でしたです
ホームに戻るで外国語のページなもんで頭から湯気がでるです
直に日本語ページに飛ばしてくれでおます
忍者カウンターとかだったらあっさりとつけれるとは思うのですがね

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
ですよね、私も今、思ってるのが忍者カウンターとかです
あれを使ってたので使うなら忍者カウンターとかでしょうね
デザインの種類も豊富なもんでいいですよね

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
何をするにも外国語のページにいくもんで困りもんです
日本でやらなら日本のページとかにすぐに飛ぶようにしてほしいですよね
ブログを選ぶ際にも外国語ページとかにすぐに飛ぶのでどうしようかな?と悩んでたんですが引越しツールを真っ先にFC2で使ったので使ってますがやっぱ英語はむずいでおます
文句を言いたいけど英語をかけましぇん
ガクガクブルブル
Secret

リンク

