スポンサーサイト


パッとしない正月だった

パッとしなかった正月ですね
っていうか自分の感じた正月なんで他の人はいい正月だったでしょうね
テレビとかはまともに本腰を入れて見た番組がなかったですね
ダウンタウンの尻を叩かれてるのは見てましたが
浜田、松本、遠藤のパターンが多かったような
あの尻叩きはほんまに叩いてみたいですね

ってかお笑い番組が多すぎじゃい
歴史の幕を閉じた番組もあったですね
かくし芸大会でしたが見てないです
ってか正月だというのにビデオも動いてません

話は変わりますが好きな曲とかを聴きながら更新してるとコメントの返信が妙に早く感じますね
カテゴリーに古内東子を追加したです
この歌、1曲だけに
(`・ω・´) シャキーン
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も見たいものを一気に録画したのはいいんですが
ほとんど同じようなお笑いで
少々見る気持ちがうせつつありますです(ーー;)
ダウンタウンは見ました~!
あれは長丁場ですよね~(ーー;)

正月

こんばんは^-^
私もダウンタウンのガキのつかい、観ました。
で、でも・・・。いくらなんでも6時間は長いですよね~><
風呂入ったり、年越しそばを作るのが大変でした(笑)
まあ、背中が痛くなるまで笑わせてもらいましたが^-^;
私はこの正月は出かけたのと部屋の片付けで過ぎたような気がします~。正月らしいテレビ観ていないかも^-^;

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
2時間枠とかで沢山やってくれるのがいいですね
どうも長時間でやられるのは他の番組とかも少し見たい時期なんで短い番組を多く見れるのがいいですね

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
昨日、やっとこさ正月らしいかな?と思う番組を見たです
ギネスに挑戦みたいな感じでやってましたがなんかに挑戦してるとかのがいいですね
普段でもお笑い芸人とかを毎日のように見てるのに正月とかには思いっきり見せられるので見飽きますね
正月とかに格闘番組を見てないのがなんか痛いかも
ってかやってても見忘れてるだけかも
Secret

リンク

