スポンサーサイト


年末カウントダウン

みたいなもんで今年も残りあとわずか
テレビとかも年末らしい番組とかをやってますね
ってか、ただ単に放送時間が長い番組が多いだけみたいな気がしますがね
ってか吉本のタレントというかお笑い系がやけに多いし

見た番組としては時代劇とかをめずらしく見ましたね
再放送ですが女太閤記
ってか見る時代劇とかいったら柳生とかや豊臣や徳川や大奥ばっかですね
次に見るのはわけわかんないけど映画の容疑者とかですかね
ってか元旦前に晴れ着とかを着てる番組があっても
ええじゃないか!
スポンサーサイト

comment

No title

引越し以来、初めてなのに名前が表示されてる(驚き!!)
なんかあまり見たい番組ないですよねぇ~
長すぎるつうか、、、、

来年もよろしくお願いします。

年末

こんばんは^-^
たしかに無駄に長い番組多いですよね~。とりあえず、大晦日のダウンタウンのガキの使いは観ます~。それだけが年末の楽しみです(笑)
ここ最近、年末年始はお笑いがブームですね~。まあ、笑って楽しく年を迎えることができればいいかな♪

あんまり

時間的に、長くあると、チョッと見づらい感じです。
しかし、年末ってなんだか、やることが有りすぎます。
というか、やらなくても良いけど、<一応やっておくか>程度のことが沢山で落ち着かないですね。

こんばんはです。

昨夜はガリレオ見ましたです。
普段はゴールデンタイムに仕事なので
帰宅時間の早いこの時期の
単発番組は有難いです。(*^ω^)ゞ
さてと,今日は仕事納めですぉ。
もう1日頑張るですぉ。(*^ω^)ノシ

こんにちは^-^

私は特番のほうが大好きかもですが
同じようなのが続くとやっぱりさすがに(^^;;
お笑い確かに多いですよね~><あとでゆっくり見れるようほとんど録画の私です_(^^;)ゞ

TVですか~

大掃除であまりTV見てません(涙)
でも夜に少し見てますが、やはりお笑い系が多いような気がしてますね~
夕方少し「モヤモヤさま~ず」見ましたが、あの番組は好きなので(でも夜中の番組)見れるときは見てます♪
さま~ずのまったり感がいいです(笑)

No title

私も モヤモヤサマーズ好きですわ!

ウエルかめ も、好きですわ^^;
すっかり おばちゃん ですね!

面白い番組が少なくなったのは・・・

せいやさん、こんにちは。
引越し後、初めてのコメントです。
無駄に長い番組・・・同感です。
最近のTV番組は、どうも面白くないですね。
これは、番組の作りが悪いせいなのか、半次郎が齢を取ったせいなのか良く分かりません。
長時間の番組は、それだけで、もう見る気がしなくなります。
集中力が長続きしなくなったようです。

あけおめー

明けましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします。

せいやたんの天然っぷりを
爆発させてね~

no subject

のん太さん、あけましておめでとうございます
ブログのテンプレートも変えてみると使える絵文字も消えてるのが痛いですね
名前をブログが覚えていたのですかね
初めてこられて名前が出てたらビックリでしょうね

no subject

aluluさん、あけましておめでとうございます
がきの使いは私も見てたです
ちと芸人を笑かしてシリをたたくとういうのパターン化してる感じですね
もうちょい、工夫をしてくれたらいいのですがね

no subject

吾亦紅さん、あけましておめでとうございます
時代劇とかも長時間だと集中が途切れたりするのでわたいも途中でぼ~っとしてる状態です
普段あんまり見てないので正月とかは見てみようかなと思ってますです

no subject

にゃぎさん、あけましておめでとうございます
もう1日大変ですが頑張ってください
正月番組とも時間をもう少し短くして多くしてくれたらのがあきたりしないで面白いかもですね

no subject

みなみ☆さん、あけましておめでとうございます
特番とかでもUFO関係とかは好きなんですが見逃してしまったです
後は宇宙の神秘とかをやってもらえたら嬉しいのですがね
どうもお笑い芸人ばっかりがどこの番組とかに出てるので今からもう飽きてきてます
がっくり

no subject

ユリさん、あけましておめでとうございます
サマーズとかですね
地域とかによるんですかね
サマーズとかをまだ見てないですね
大竹と三村のボケ突っ込みとかがおもろいですね
それとうっちゃんとかを最近見ないですね

no subject

花スミレさん、あけましておめでとうございます
いまんとこ、TBSのサスケとかを見てます
ってか正月らしい番組がないですね、あんまり

no subject

半次郎さん、あけましておめでとうございます
正月なのでにぎやかでもっと見たいなと思わすぐらいの短時間番組がいいですね
お笑いとかも普段からあるので正月とかになったらよけいにお笑いが増えてるのもちと正月とは思いにくいので
豪華賞品をバンバン出してくれるような番組のがおもろいですね

no subject

オレさん、どうもだす
本年もよろしくお願いしますです
めでたいのでなんかちょうだいでおます
(。_・☆\ ベキバキ
Secret

リンク

