スポンサーサイト


おはようございます

年末ということでやっぱ行事ものはあるということでブログ放置状態でおます
忘年会しかり中のいい友達とカラオケとかで財布の紐が緩んでるのが痛い
そんなこんなで戻ったら早寝志向になってます
その分、休みとかになったらちと落ち着くのですがね
ってか、部屋の掃除とかも考えたらやっぱまだバタバタしてしまいますね
スポンサーサイト

comment

年末

こんにちは^-^
年末はやっぱり普段と違いますね~。たしかに財布のひもがゆるんじゃいます。今年の年末はとにかく、大掃除!
引っ越し後、バタバタしていたのでやっと掃除と片付けができます^-^;
今日も部屋を半分くらい片付け、やっとすっきりしました~。でも、まだまだかな(笑)

No title

こんばんは~^^
忘年会いいですね~!
私も参加したいくらいです(o^-^o) ウフッ
ほんと年末は自然とバタバタしちゃいますね~><
私も今日からやっと大掃除開始です(´;ェ;`)ウゥ・・・

(゜-゜*)(。。*)ウンウン!!

年末はなんやかやで、時間があるようでないようで・・・
落ち着いてブログアップする時間がないだす><;
しばらくスローペースになるです

いつもどおりじゃいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

こんにちは~

私も来週から大掃除開始です~
今日まではまったりしようかなと(笑)旦那くんが休みになるまでまだありますが、旦那くんいないと重たい荷物とか片付けができないので、それまでは自分でできるところまでしっかりやりたいとは思ってます~

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
旦那さんが休みの日に一気に片付けるとかもいいかもですね
奥さんが一生懸命に動いてる姿を見て、ガンガンと旦那さんが大掃除で動き回ってくれるかもです

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
待ちに待った大型連休みたいなもんですからね
休みの日にはのんびりとかをしないともったいないですね
合間、合間でまったりとやるのが一番かもです

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
お酒に強い人はいいのですがわたいは下戸です
飲めましぇん
飲んだら寝ちゃいます
これからが大掃除の本番ですね

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
風水とかがあるのでaluluさんのお部屋の配置の写真とかも見てみたいですね
風水の勉強にもなりますね

No title

私は明日まで仕事です;;
ですので 30日にいつも片付けます。でも明日が燃えるごみの最終日なので
毎年のように いっぱいのゴミ袋と年を越してます。^^;
年明け初の燃えるごみの日は 大変です(笑)

No title

v-4花すみれさん、こんばんはです
明日はごみの片付けとかや仕事とかで大変ですね
今年、1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
Secret

リンク

