スポンサーサイト


ここ二日ほどで

一気に寒くなったでおます
外に出ようかという気もなくなるほど風も吹いてるので寒い、寒い
夜はまた、底冷えがするぐらい寒いのですが雪は降ってないですね
晴れてても寒いのは高気圧の影響とかを聞いたような?
部屋のファンヒーターががんがんにまわってます
温暖化抑制のために部屋を暖めてます
ベキバキ

暑く死ぬようなことは少ないけど、寒さとかは命とかを奪いかねないので
やっぱ暑くても季節は夏がいいかもですね
って、来年の夏にはやっぱ冬がいいと言ってるかも?
(=゚ω゚)ノぃょうw
スポンサーサイト

comment

わたしも

こんばんは^-^
私も夏がいいです!
冬は光熱費とかかかるし
雪道の運転がほんといやなので(^^;
今もコンコンと雪が降ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんばんはです。

ほんと寒いですね。
昨日は雪が舞っていたです。
積もるほどではありませんが・・・
私は着てれば暖かいので冬が好きです。
夏は脱いでも涼しくならないです。
おまけに脱ぐにしても限度があるです。
限度いっぱいでお外に出ると・・・
捕まるです。ヾ(゚_。\グチュ!!!

寒いですね~

まだ東京はそんなでもないでしょうが
寒がりな私にはダメですね(笑)
でもがんばってエアコンも朝と夜は寝る前だけにして
無駄に家で動いてます(笑)
動けば寒くなくなるので
でも痩せない・・・食べてるからですね(笑)

オイラも・・・

夏生まれのせいか、夏のが好きです
でも、やはり寒いのは着ればいいですが暑いのは限度があります><;
肉と皮が脱げたらいいと思いますですw

寒い~

こんばんは^-^
ほんっと寒いですね~。
昨日は寒い中、自転車で買い物にでかけましたが風も強く死にそうでした^-^;
地球温暖化と言われつつ、こんなに寒くなるとこれはこれで異常気象と思っちゃいますね。
引っ越しをしてからエアコン使いまくりです(笑)

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
このごろ、ほんまに寒さが厳しくなりましたね
今日は比較的、よかったぐらいです
日曜はほんまに底冷えしまたね
寒さになれてないときに一気に寒くなったのでふるえまくったです
冬は嫌いでおます

No title

v-4よっちゃん、こんばんはです
産まれ月からいったらわたいは春が好きでないといけないですね
季節的には秋が好きだったのですがこれから春好きになるです
花とかも桜好きにならないといけないですね

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
健康があっての元気とかにもなるので痩せたりとかじゃなく食べて健康なのが一番です
わたいはもうメタボ体型とお友達状態でおます
なもんで体とかも頑丈かも?
でも痛みは弱いでおます
(`・ω・´) シャキーン

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
言われてみればそうかもですね
冬とかも着れば暖かくなるけど夏とかはどんなに脱いでも涼しくならないですね
すっぽんぽんでも暑いですからね

これは盲点でしたね
夏は裸でも暑いですからね
冬は服とかで調整できるけど、夏は服で調整しようがないですからね
でも、やっぱ冬は苦手かも

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
冬とかは確かに光熱費とかの問題はありますね
特に灯油代とかが余分で痛いですね

夏にエアコンを動かす回数よりは冬にファンヒーターを回してる回数の数段上なので光熱費とかの関係だったら冬よりは夏のがいいですね
これを思えば季節は春か秋が頃合がいいですね
Secret

リンク

