スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじ

当たればかなり飛び上がるほど嬉しいと思うのですが
買わないと当たらないのも宝くじ
どうもロト6とかと比べたら当る可能性がかなり低いと感じてしまう

なじぇに?
ってか、00から99組まででこれだけで100分の1の枠に選ばれるかどうかですからね
それから数字がいくらあるのか忘れたけど8個?
こんな確立の計算とかをしなくても丼勘定の計算とかだけでも選ばれる確率がごつい

それを思えばロト6なんて
43個ある数字の中から6個選ぶだけなんで気持ち的にはこっちのほうが当る確立が高いと感じてしまう
1から43までの数字の中から6個選ぶ確立も凄いけど
こんなもん都合のいい考え方をしたら
1から3までは選ばないとかや
40から43までは選ばないとかで考えたら
数字の4から39の中から6個選ぶだけと山勘を張るだけでも当る確立とかもかなり高くなるかもですね

はぶいた数字が選ばれたら踏んだり蹴ったりになりますがね
6つを選ぶのが難しいと思うのだけどけっこう1等とかが出てますからね
かなり研究されている人がロト6を買う人にはいるでしょうね
わたいがたまに買うのはひらめきで数字を選んでるだけなんで
いまだに閃きがドンピシャはないですね

年末の宝くじ、ロト6のどっちにしようか?
むずい (´-ω-`)

さすがに昨日の今日です
パスワードは覚えてました
(=゚ω゚)ノぃょうw
スポンサーサイト

comment

そうそう!

こんばんは^^
買わなきゃあたらないんですけど
私の場合 現実的なので
どうせあたらないって思っちゃって(^^;苦笑

でも現実にあたる人もいるんですもんね~><
毎年年賀はがきですら
あたらないもので
くじ運は弱いほうだと勝手に思ってますです(/・_・\)アチャ-・・

こんばんはです。

宝くじは買ったことがありませんです。
おまけに今みずほに空売りをかけているので
私が買っても当たらない様な気がするです。(*^ω^)ゞ

No title

v-4にゃぎさん、こんばんはです
それだと宝くじに嫌われてるかもですね
毎年、当選者とかを羨ましく思ってるけど、当ってるのに忘れている人もいるってのが不思議なもんですね
わたいも1度、買って来年の12月まで宝くじとかを見ないようにしときますかね

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
ですよね、くじ運の強さがないといけないかもですね

なもんで当るものならバチでも当ってたら当り癖がつくと考えているわたいでおます
Secret

リンク

