

適当ってことも

やはり、あきまへんね (´-ω-`)
あまりにも適当にきめたので
ブログのパスワード忘れてしまいました
メールをもらって、やっとパスワードを思い出したです
ベキバキ

にしても、あまり日にちがたってないのに忘れますかね
頭で覚えてないから指がおぼえてるかなと思ったら
指もパスワードを忘れてたです
ブログとかを見たら勝手に動いてた指もこのブログのパスは忘れてましたね
どえらいことでおます
パスワードを書いてた紙を捨ててるんだからどうしようもないお馬鹿でおます
ガックシ
まっまた忘れても今度はメールを保護してるので大丈夫ですね
ニヤリ

comment

Secret

リンク

