

草なぎ復活

ってかパソコンの漢字変換になぎがないとは
ガックシ
弓かいて前かいて下に力なんやけど恐れ入りました
パソコンにないとは
まっ泥酔状態で裸になっただけやのに長かったですね
誰にも起こらないとはかぎらないのであそこまでマスコミが騒ぐから
謹慎処分が長引いたのだろうけど

まっ男にひいきを持つわけじゃないけどちと厳しかったかな?と思ってたけどやっと復活みたいですね
これから番組中とかでビールを飲むシーンとかにちと興味がわいてきますね
まっ大麻問題とかが芸能界とかで流行ってたので万が一のための家宅捜査とかが謹慎期間をかなり長くしたけど復帰してみればマスコミは手のひらかえして喜ぶみたいなもんですね
ゴ○みたいなもんですね
ベキバキ

comment

Secret

リンク

