スポンサーサイト


テンプレート変更

どうも白い背景に薄い色の文字とかは見にくいと思い変更しました
3カラムのテンプレートだけどちょっと配列とかが変わってていいなと思い変更でおます
文字もくっきりでいいですね
ってか前のブログに使ってバナーとかの変更もややこしくなるでしょうね

記事とかにタグとかも使えるんですね
ってか、タグの公式忘れてたし (´-ω-`)



スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは^^
これってカラーも変更できていいですね~!
個人的にはオレンジ色が好きですww
でもまたせいやさんのことだから(苦笑)
いろいろ試すんだろうなあ~なんて思ったりして(*^.^*)エヘッ

テンプレート

こんばんは^-^
わたしもみなみ☆さんと同意見で、また変わるに一票です(笑)
そういえば、12月なのでクリスマスバージョンというのもいいですよね~。
私のところは最近、ずーーっと同じなのでそろそろかえたいところです^-^;
そして、このワンちゃんの写真。
なつかしい~♪

こんばんわ~

遊びにきました~(^∀^)
なんかいいですね♪
また新しいブログは機能を覚えないとですね
いろいろまた面白い記事を楽しみにしています~(とプレッシャーをかけてみましたW)

No title

v-4みなみ☆さん、こんばんはです
色々と試してやろうとは思ってるのですが英語の壁が
カウンターをつけてみたいけど英語ページにとんじゃうので思案中でおます

No title

v-4aluluさん、こんばんはです
このテンプレートは一般の方がつくられたテンプレートみたいです
けっこう自分で作ったりする人が多いみたいですね
それをテンプレートを作るアプリとかもありますね
ってか、わたいはつくれましぇん

懐かしいワンちゃんの写真ですね
姪が友達にやったみたいですね
他人にやるなら俺によこせでおます
ってか可愛かったのに (´-ω-`)

No title

v-4ゆりさん、こんばんはです
プレッシャーでおます
ってかブログの機能じたいまだ覚えてないです
(`・ω・´) シャキーン

No title

無事に引越されたのですね!
テンプレート、結構ややこしいですよね。
私はバナーが貼れるテンプレートにしてますが、そろそろ変えたいと思うけど変え方忘れてしまいました!失敗したら恐いのでv-393
テンプレートさえ貼らなければ他のBlogに引越してもいいのですが・・・。悩みます~。でも結局は面倒で(~_~;)
せいやさんはバナー貼れそうですか?
Secret

リンク

