スポンサーサイト


今日、テレビを見たら

盲目の少年がゲームをしてましたです。
それが強いのなんの、日本の天才ゲーマー25人のうち22人をやっつけました。
人間というのは努力とか練習をすればどんな不可能なことも実現させる能力があるんだとまざまざとみせつけられました。
しかし耳だけで音を聞き分けて相手を倒すとは感心です。
私も自称ゲーマーだす。 (`・ω・´)
ちなみに甥と勝負しても袋叩きされます。 (。_・☆\ ベキバキ

ゲーマーやないやないかい! ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ちなみに
ストリートファイターは
リュウ・ケン・春麗使い
竜虎の拳?は
ユリ・サカザキその他、全てのキャラを使い分けます (`・ω・´)
でも、ここ10年近くはやってません。
実質いまは使うのは不可能だす。 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ファイナルファンタジー?は
ティーダ使い・・・主人公やないかい、誰でも使うわい (゚Д゚)ハァ
まだ他のあるけど書き続けたらきりがありまへん
最近、はまれるゲームがありませんねぇ?
なんかないかなぁ~ (^ω^ )
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

