

新しいブログです (^^ゞ

うり坊に挑戦! (`・ω・´)

色々と便利な機能がついているのでこちらに引越ししますです。
今まで出来なかったことも簡単にできます。 (`・ω・´)
例えば
bcd3b4337e97d46dd2.jpg
いままでならライブドアのブログとかでは出来なかったことです。
これを見たら皆さんも引越しするかもです。
しかし便利な機能です。
美姫ティの横に文字を書けるんですから便利このうえないです。 (`・ω・´)

( ・∀・)イイ!

顔文字まで不器用な私でもこのとおり細工が可能です。
今まで他の皆さんがしていて羨ましかった機能が楽に使いこなせます。
便利、便利です
img20060212.gif


お気に入りの子パンダも陽気です。 (^ω^ )
時期もオリンピックですので応援している人を写真掲載して応援書き込みとかをすると親近感がもてますです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


安藤美姫、可愛い


いやぁ~、ほんまに便利な機能ですねぇ~ ( ・∀・)イイ!
皆さんも是非に引越しするです (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

