

色々とさわっていると

結構面白いのがありますね。
訪問されていただいた方たちには見えませんがブログの持ち主の私にはグラフ化で何人の方が訪れてくれたか?
1日平均何人とか、プロフィールを見てもらえたとか、生い立ちとかを見てもらったとかも数字的に分かります。
見てもらおうと生い立ちをあれやこれやと変更は出来ませんが (^^;)
バナーとかも張りやすいから便利ですね。
時計とかも好きな時計とかを拾ってこれるように説明してくれてますから案外便利かもです。
IMG_0092.jpg

IMG_0091.jpg

comment

Secret

リンク

