

土手の草刈

今日は姪が土手の草刈の当番とかで朝早くから草刈をしてたのでついでにわたいの家の裏の土手の草刈をさせただす

p1000123.jpg


p1000124.jpg


横長画像だから全幅までは多分入らないでしょうね
ここまでだとわたいが姪に草刈をさせている悪鬼のごとく男になりますが姪が黙ってうなづいて草刈をやるわけじゃないだす

案の定、3倍返しを食らっただす
食事のほうは当然のごとくおごったのですが
サッカーボール2個とバレーボール1個買わされただす
手痛い出費の3倍返しだす
ガクガクブルブル

ボール3個1万円プラス食事代
痛すぎる
まっ腰が痛くなるのを考えたら草を刈ってくれただけでもいいとしますがね
ってか市の土手の草刈になんで手痛い出費を食らうねん
うがあ~~!

まっ作業用のかっこで草を刈ってるので近所の誰かに写真を見られても誰かは分からないですがね
念のためにモザイク
画像加工はフリーソフトのJTirm
けっこう役立つフリーソフトでおます

にしても若いだけあってわたいが刈る速さとは比べもんにならないぐらいさっさと仕上げていただす
庭の剪定とかも得意やでと言ってましたが手痛い3倍返しを考えたら恐ろしいだす
なんとかして飯代だけで庭の剪定をさせないといけないですね
ベキバキ

comment

Secret

リンク

