スポンサーサイト


アメリカは好かん ( ゚Д゚)ゴルァ!!

荒川静香金メダル!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フィギュアー界の頂点!!

おめでとうございます <(_ _)>

20060224_262_450.jpg

見た感想 ('∀`)<オリンピックはアメリカが神様です
審判員はアメリカびいき!

2回転んだサーシャ・コーエンが村主より上?

一気にしらけた!

尻餅ついたコーエンの点数116点を超えた ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

転んでもいない村主その点より下?

スルツカヤも1回転んだ 。・゜・(ノД`)
転んだ後の様子が変だった。
頭がボーっとしたのかどうかその後、様子が変だった。
スピンをしているときにでも今まで見たことがないくらいブレてた (´ω`;)
荒川選手、最後の最後まで転ぶな!と祈って見てました。
実に綺麗な演技でした。
解説者が言ってたけどサーシャ・コーエンの演技は完璧にこなしていても2回転んだ失敗があるから10点以上マイナスですね。
村主選手は高速スピンがないのがつらいですね。
でも今日の演技はスルツカヤより上だと思います。
でも村主はコーエンよりも下 ( ゚Д゚)ゴルァ!!
フィギュアーの点数は昔から基準が分からないから今大会から基準点からのマイナスだと言ってたけど2回転んでもコーエンのが上?
荒川選手の金メダルのお祝いで村主選手の演技は隠れてしまうけど絶対にオリンピック委員会に講義してほしい ( ゚Д゚)ゴルァ!!
大国に弱いオリンピック!

私の見た感想の順位では
1位・・荒川静香
2位・・スルツカヤ(最初のシングルの点数差で2位)
3位・・村主選手

高速スピンがない村主選手は完璧に近いほどの演技をしました。
サーシャ・コーエン・・練習の前から転んでました。
いざ本番、いきなり尻餅をついて転んだ ( ・∀・)イイ!
その後、また転んだ ( ゚д゚)ポカーン
そのとき、脳裏には荒川選手そつなく演技をこなしたら絶対に銀は固い (`・ω・´)
村主選手もそつなく演技をこなしたら絶対に銅は固い (`・ω・´)
演技が終わって村主選手は銅やと喜んだのに ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
下された点数は村主選手より上 (゚Д゚)ハァ
2回転んだのに上?
何が腹が立つと言えばスルツカヤがサーシャ・コーエンより下にされたのが腹が立つ
(・_・ )ノ""  ゜ サーシャ・コーエン
腹が立ちぱなしでは精神的に悪いから大好きな美姫ティの写真でも
20060223_212_450.jpg

転んでも可愛かった美姫ティ ( ・∀・)イイ!
サーシャ・コーエンと美姫ティとの間にどのような点数の差があるのだろう?
人間の審判には感情とかが入るからコンピューターとかに採点をしてほしいと
つくづくと思う今日この頃です (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

