スポンサーサイト


これは何バトン?

みなみ☆さんからバトンをいただきまし (^^ゞ
ちと苦手かも問題が (^^;)

1・ハマったことのある、または現在ハマり中の有名人は?

カーリングの林弓枝選手 (`・ω・´)
石を転がすときの真剣な瞳がいい

2・実物を見たことのある、一番ビッグな有名人は?

今井美樹です ( ・∀・)イイ!

3・今、一番可愛いと思う女性有名人は?

女優多岐川由美の娘の多岐川?名前が分からないけど
可愛かったです ( ・∀・)イイ!

4・あの人だったら落とせそう…と思う有名人は?

酒を飲ませたら杉田かおるかも? (^^;)

5・叶うならば、お付き合いしてみたい有名人は?

安めぐみ ニコニコしている顔がいい

6・友達になりたい有名人は?

ナインティナインの岡村

7・兄弟(姉妹)にいたら嬉しい有名人は?

松嶋奈々子

8・両親だったらいいなぁと思う有名人は?

北大路欣也と黒木瞳

9・リアルに、あの人よりは私の方が可愛い!って思う有名人は?

山田花子 (^_^;)

10・ズバリ、エッチしてみたい有名人は?

米倉涼子
でも、なんだろうこのバトンは? (^_^;)

11.まわすひと5人は・・・

頼みにくいお題があるのでできないです (^_^;)


やってみてみようと思われた方はトライしてみてください (^^ゞ
1・ハマったことのある、または現在ハマり中の有名人は?
2・実物を見たことのある、一番ビッグな有名人は?
3・今、一番可愛いと思う女性有名人は?
4・あの人だったら落とせそう…と思う有名人は?
5・叶うならば、お付き合いしてみたい有名人は?
6・友達になりたい有名人は?
7・兄弟(姉妹)にいたら嬉しい有名人は?
8・両親だったらいいなぁと思う有名人は?
9・リアルに、あの人よりは私の方が可愛い!って思う有名人は?
10・ズバリ、エッチしてみたい有名人は?
11.まわすひと5人は・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

