

今ドコバトン

■今ドコにいる?

家の中・・2階です

■今一番近くに誰がいる?

1階には家族がいます (`・ω・´)

■今どんな服装?

寝巻きけん外出着仕様だす

■今何食べたい?

中村屋の天空落としラーメン食いたい (^_^;)

■今何飲みたい?

シュウィーン!のオレンジジュース

■今ドコ行きたい?

オーストラリアか沖縄に移住 (^^ゞ

■今真後ろには何がある?

ファンヒーター

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

テレビの宮迫

■今誰に会いたい?

カーリングのチームかスルツカヤに会いたい

■その人に今伝えたいことは?

4年後に金を目指せ!

■今一番歌いたい曲は?

ある日、森の中、熊さんが現れた~ (。_・☆\ ベキバキ
倖田來未の奇跡

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

う~ん?
歌を考えてたからこれしか思い浮かばなんだです。

■今の体調は?

すこぶる快調、絶好調 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■今どんな気持ち?

質問されて考えたら気持ちでもないでしょ?
それは答えになるだす (`・ω・´)

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

これも質問でしょうか?
コピーをそのまま使ったかも? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だとしたら申し訳ないです。


質問はこれですのでトライをされてみたい方はやってみてください。
■今ドコにいる?
■今一番近くに誰がいる?
■今どんな服装?
■今何食べたい?
■今何飲みたい?
■今ドコ行きたい?
■今真後ろには何がある?
■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
■今誰に会いたい?
■その人に今伝えたいことは?
■今一番歌いたい曲は?
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
■今の体調は?
■今どんな気持ち?
■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

comment

Secret

リンク

