

暖かいですね

昨日は夜からずっと雨が降り続いていました。
でも朝はバッチリと曇り空 (・ω・ )モニュ?
ぶらりと車で散歩としゃれこみ行ったとこがガンダムのある道の駅 (゚Д゚)ハァ
道の駅といっても地元の名産ばかりでいまさら食べない・・(^^;)
何を隠そうここの道の駅の名物はガンダムの立体オモチャでなんと8mぐらいありますです。
その証拠に写真を撮るのを忘れました (。_・☆\ ベキバキ
ガンダムで調べられたら所在地が分かるかも? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ど田舎だったと? (´ω`;)
しかしこれといった自慢ができるものがおまへんだす (´ω`;)

comment

Secret

リンク

