スポンサーサイト


パケ放題その2

目一杯使いまくりました。
携帯の着メロは倖田來未ばかりがメインなりましたです。
しかし何とかバトンで携帯の着メロとかはないですね。
みんながどんな曲を使っているのか興味もありだけど流行をしりたい気もします。
一番、手に入れたかったのは歌田ヒカルのCMの曲だったんですけど私が伺った
ところにはなかったです (´ω`;)
今んとこ着メロのメインは
小阪明子の恋に落ちて・倖田來未全般です。
アニメワンピースのボンボンブランコのボン・ヤージの高音質を探しているのですが
無料となると難しいですね (´ω`;)
ヴォーカルのお姉さんのファンなんですけど低音質しかいまんとこないです。
今日も布団に入ったら探索あるのみです (`・ω・´)
昨日一日でパケ代一か月分を使いました。
さすがパケ放題、気兼ねがなくなると度を越しますね (。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

