

一ヶ月、1万円生活の謎?

あの番組を見ているとふと疑問がわくのですが
1・お風呂には入っているの?
2・芸能人ってそんなに料理が上手なの?
とか疑いの目で見ています。
しかし毎日、風呂に入れば絶対、不可能なはず?
と思って見ているけどいつも成功。
この生活が出来るのが普通だとしたらレオパレスなら光熱費とかが
いらないから貯金が増えるんやろうな?とバカな発想で見ています。
それと、よいこの浜口はなぜ最初から海で生活をしないのか?
していたら一度は優勝してるのにとも (^_^;)
しかし何故、うっちゃん、なんちゃんのこれが出来たら100万円はいつのまに
終わったのかと?
ココリコの司会より中川家のほうが面白いと思うんやけど、ココリコってそんなに面白い
んかなぁ?

comment

Secret

リンク

