スポンサーサイト


チーム常呂中学校強い

14歳の中学生がチーム青森に勝ちました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
小野寺、林、顔色真っ青みたいですね。
ニュースで見ていたらうかない顔してました。
しかし強い中学生、小野寺、林、本橋の後輩ですね。
同じ出身地の後輩に敗れましたが世代交代というか次のバンクーバー
やったかいな?
の有力候補に名乗りを上げたのと同じですね。
若いから先があるし今の青森のチームの年齢に近づくのにオリンピックを
3回出ても追いつかないから若いのなんのと将来が楽しみですね。
しかし青森が負けたのはつらい (´ω`;)
優勝に黄信号がともりましたです。
明るいニュースでいえばチーム桃太郎がやっと1勝しました。
チーム岡山です (^_^;)
若くてもオリンピックとかに出れる可能性があると思われるのでカーリングの
参加数が増えるかもしれませんね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

