

漢字バトン (´ω`;)

にゃぎさんから漢字バトンをいただきました (`・ω・´)
一度、書いたコメントを反映できないならログイン画面をださんといてくれる (´ω`;)
普通に戻れるならまだコピーでもできたがな。

?:好きな漢字

【叶】 物事の基本、願望は努力してから報われますです。
    叶うはその成功型、これに勝るものはなしです (`・ω・´)

【天】 生まれた以上は目指すのは天 (`・ω・´)

?:前の人が答えた漢字に対して持つイメージ

【識】 知識とかを将来の日本をしょってたつ人のために使われています。

【情】 情熱とかを持って行動されています。
    情報や情熱も人のために使われていますです。

【愛】 お子さんとかを大切にされている良いお父さんです。
    
最初のと比べたら何か忘れている (^_^;)
こんなに短くはなかったぞ、何かを忘れている (・ω・ )モニュ?

?:次に回す漢字(これを?で答えてネ)

【英】 (・ω・ )モニュ?
【萌】 (・ω・ )モニュ?
【完】 (・ω・ )モニュ?
これは何でしょうか? ?番と関係があるんですかね?

?:大切にしたい漢字

【平和】 これはかなり長い文面を書いたんだけど思いだせない (^_^;)
     人々の心の中に平和を望む強い気持ちがあれば争いごとや
     戦争など起きないと思いますです。
     平和な世の中になってほしいです。

?:自分の好きな四文字熟語

【呉越同舟】 みんな仲良くが基本ですね (^^ゞ

なんか書いてたけど天破活殺しか思いだせないです (^_^;)
              
?:バトンを回す5人とその人のイメージする漢字

もしよろしければどなたかお願いしますです (^^ゞ

comment

Secret

リンク

