

出てますね

ブログ引越しボタン
これまでドリコムブログをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
(´-ω-`)
いわば身売りでおまんがな
ライブドアブログを持ってるのがライブドアブログに引越しするってのも抵抗がありまんがな

ライブドア
堀えもんの馬鹿踊り
いまでも脳裏に覚えてるでおます
つぶれるまえに1株だけでも記念に買っておこうと思ったけど忘れてしまったライブドア株

まっあんまり買ったことがない株なので損もしてないのですがね
でも馬鹿踊りしてのが脳裏に鮮明に残ってるライブドア
ってか、結局ケチつけてるし
正月休みの間とかにどこかいいブログ先でも探して引越しを考えるとするです
青色のバックスクリーンの引越しボタン
押したらどうなるのか考えてしまう (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

