スポンサーサイト


ギャルソネ爆発人気 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いようにカウンターの数字が爆上げしているから故障かなと思ったら違うみたいでした。
ギャルソネ検索で訪問してくれた人が一日で100人以上ありましたです。
凄い人気ですね |д゚)
これは岩田とどっちが勝つか?
よりはみんながギャルソネを応援しているのが良く分かりますね。
しかし2キロのカレーをお代わりします ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私はココ一番の1.3キロのカレー食うのでも立ち眩みがしたぐらいです。
私の3倍、食べても平気、恐ろしいのをとおりこしますね (^_^;)
私もギャルソネが勝って欲しいと思ってます (`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

