スポンサーサイト


ゼストスパークW

エコカー減税の今、少しでも安く買えるので浜崎あゆみがCMしてた
ゼストスパークを注文しました
ホンダにまたお世話になるかっこでおます
ってかもう死ぬまでホンダかもですね
軽乗用車だから馬力が少ないと思いターボとかにしたかったのですが値段がうんと変わるのでターボにはしまへんでした

灯油を沢山詰め込める雰囲気でゼストにしました
わたいがライフに乗っても似合わんし
ゼストなら似合うのかい?
ジェンジェン ニヤリ

乗用車から軽自動車に乗り換えなのでパワー不足とかを感じると思うのですが普通車からの維持費を考えたらかなりお得なのでこれからは軽自動車でおます
ニヤリ
ご成約記念に浜崎あゆみがらみのなんかをくれると思ったのになかった
もらったのはゼストのプラモとホンダのロボットのASIMO君のぬいぐるみ
6月の月末までにはの予定でしたが7月の中旬に納車に変わりましたと連絡あり

そんなに売れそうな車とは思えんのだが
ベキバキ
色のほうはそんなに洗わなくてすむようにシルバーにしました
車を洗うの嫌いです ベキバキ
希望番号を取り入れたのでマイカーにマイナンバーでおます
自動車税も月割りで戻ると聞いたけど26000円なんて月割りでなく大損やないかい
プンプン

下取り車はほんまに屁みたいな査定にされたでおます
10年経過しましたと
と言いながら10年経ってる車をまだ売るんかい!
うがあぁ~!
リモコンエンジンスターターをつけてるけど取り外すのが面倒やろうな?
ってことでリモコンスターターの取り外しはやめました
その代わりは車を手渡すときにリモコンスターターのリモコンはホンダには渡しまへん
ニヤリ

アルパインのナビもつけてたけどこれも前のCRVからつけてたのでかれこれ14年ぐらいのナビってことでナビはホンダに渡します
そのかわりにナビのDVD-ROMは私が家に補完しておきます
う~ん?
けっこう根性捻じ曲がってるかも?
ガクガクブルブル

車とかにはあいも変わらず標準でオーディオとかが付いてるけどあれをやめてその分、安くしてくれないですかね
まっ次の車にはナビがないから岡山市内を走ったら確実に迷子になりますね
わたいは完璧な方向音痴でおます
次に買うのは取り外しができるポータブルナビにします

ときにPSPをナビにしときますかね
ってかPSPのナビって位置方向示すだけでルート案内してくれないし
ガックシ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

