スポンサーサイト


ばちこい

岡山の地方の番組のばちこいという番組があるんですが津山に来ましたよ (`・ω・´)
お笑いのおぎ・やはぎがぜータ・ガンダムの取材で遊びに来ましたです。
見て、デケエ~!
テレビで見れるとは感動しましたです。
これで中四国に宣伝されました (`・ω・´)
後は安めぐみでも取材に来てもらえれば会社を休みますです ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
次週は岡山の超有名芸能人の実家に行く企画みたいです。
多分、稲葉うあさん家の実家でしょう (`・ω・´)
私もお店を見ましたが案外、小さいです (-ω-;)ヤダ
来週が楽しみです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

