

五月五日は? (`・ω・´)

亀の日となったのかどうか?
親戚の家に行って戻ってきたらくたびれたので寝てました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
試合結果はどうなったのだろうか?
初めて亀の試合を見れると思っていたのに (^_^;)
亀田は歌を歌ったのだろうか?
見忘れたけど今、プライドをしてますね。
しかし最近のプライドは一発、入ったらすぐにゴングが鳴って試合が終わりますね。
明日のジョーみたいに何度、倒れても起き上がって戦う試合なんてまずないですね。
レフリーとかもすぐ試合をとめてしまうから少し冷めた目で試合を見ています。
レフリーとかも一発、倒れてもすぐに試合をとめないの例外であります。
それは有名すぎる選手が偶然の一発とかで倒れたときには少しは様子をみますね。
そんなに人気がないような選手が倒れたらすぐにカン・カン・カンです。
選手の命にかかわるのかもしれないけどせめてカウント5ぐらいまでは数えてほしい。
競技の世界にはリードされても逆転はあるのに格闘技の世界には逆転はないんかい?
ミルコの試合も早い、みのわが寝たらパンチ5発ほどえレフリーが割って入った。
早すぎる昔みたいに燃えない (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

