スポンサーサイト


薬事法改正

とかになってるのでまっどんな仕組みなんかわからないけど
コンビ二とかもで薬が買えるみたいですね
それから危険度というのか薬の効果が強いような薬品とかには
薬剤師が説明をするみたいなことに

レジでさんざん待たされて説明でも聞かされたらめが悪い
っていうかレジとかに並んでいるときにでも前の人が説明を受けてたら
レジでの待ち時間がかなり増えるような
ってかまだ目薬のストックがあるので薬局とかには行ってないのだが

こんなに身近に影響することを薬事法改正とかで縛るなら
例のテレビの通販のサプリメントとかを改正してくれないですかね?
長年、膝の痛みで苦しんでいたのがこの皇○のおかげですっかりと
よくなりましたと
階段は早上がり

卓球までやってますよ
ガクガクブルブル
おんなじことを何度も繰り返す
催眠商法みたいな感覚のほうが見てるわたいには感じるのですがね

薬事法改正とかで何百年も続いてきて老舗の薬屋さんとかにも売り上げ面で
かなり影響があるみたいですね
ネットとかのオークションとかで無許可で薬を売買しているたぐいが多いからなのか
知らないけれど国がきっちりと目をひからせていたら老舗の薬屋さんとかにも
とばっちりが行かなかったと思うのですがね
犯罪に対しては徹底的に罰する
作られた法の輪の中で教科書どおりにしか動けない臨機応変のない体質が一番の元凶ですがね

薬事法改正とかで何を強化しようが私腹にからんだ奴等が違法の薬でエイズ患者とかになんとか製剤で
苦しめたのですからいくら薬事法改正しようとも所詮、上が私腹を肥やすアホなら何を改正しようが
ちっとも安全ではないですしね
法のマニュアルに薬事法改正を付け加ええましたではまったく駄目
法を犯した奴等が二度と法を犯したくないと思うほどの苦痛を与えるのが犯罪撲滅
詐欺撲滅、犯罪予防につながると思うのですがね

私腹ばかりや選挙当選とかで道を作ります
経済の発展のために道を国民のために道をと抜かしてるアホの誠橋
こんなお飾りみたいなアホらが日本を動かしてるので世の中が平和になったら
奇跡でおます
ベキバキ

薬事法改正より
何をするにも私腹がらみお馬鹿な頭の中身を改正しろだす
ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

