

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ブログ更新のネタはないけど寝ていた (^_^;)
日常のありとあらゆるものを |д゚) カンサツ したり
更新ネタがないときには家で ( ゚д゚)ポカーン としていたり
誰かが悪さをしていたりしていると
('∀`)<あなたが犯人です と言ってみたり
しかし梅雨ですかね?
入梅もしていないのに月曜から今日まで雨が降ってました。
日曜には待ちもしていないのに町内溝掃除・雨天決行 (怒`ω´)ムカ
なんで雨の中でもしようとするねん ( ゚Д゚)ゴルァ!!
株では長期保有していてどん底まで下がっていたUSENの株価が上がったと思ったらあのハイエナファンドの村上ファンド大量保有をしているとニュースで出ていた ( ゚Д゚)ゴルァ!!
映画券集めで保有をしているのに横から出てくるな。
ハイエナ村上ファンド (怒`ω´)ムカ
欽ちゃん顔の腹黒いおっさんは何をするか分かりません。
日付が変わるからここでアップです (^ω^ )

comment

Secret

リンク

