

どうなるのだろう?

11月1日に発売のソニーのPSP goとかをちょこちょこと調べたりしてるのですが液晶画面のサイズが3.8インチみたいですね
これってソフトバンクのアクオス携帯の931SHと同じサイズですね

う~ん?
微妙なサイズですね
現行のPSPより画面が小さくなります
ガンダムバトルユニバースとかを遊んでいてMSの記号とかや武器の名前とかが現行のPSPとかで見えづらい私には画面が小さくなるってことは当然、文字とかも小さくなるので視力が悪くなってるわたいにはかなりきついですね
3.8インチの画面ってどのぐらいのサイズか分からないけどだいたいの携帯の画面が3インチぐらいあると思うのでほんのちょいでかいサイズって感覚ですかね?

現行のPSPのサイズが4.3インチなんで画面がほんのちょい大きくなってくれるならいいなと思うけど小さくなると視力が悪い人とかにもちと抵抗があるかもですね?
スライドした状態でも任天堂DSライトを広げた状態より小さくなるのでかなりコンパクトになりますね

まっ新機種を出すよりはソフトを充実してほしいのですがね

comment

Secret

リンク

