

最近のニュース

なんとか鈴香とエレベーターの話題がしかりですね。
どちらも怖いけど鈴香という女性、底知れず怖いですね。
まさにご近所、隣同士で豪けん君殺害、自供はしたみたいだけどあとの供述は罪を軽くしようとする供述ばかり。
自分の子が死んで他の子がなんで生きているのだろう?
とかいう供述、衝動的な行動だと訴えてるみたいですけどした行動とぜんぜんすぐわない供述。
これからの供述とかが気になる犯罪ですね。

シンドラーのエレベーター
エレベーターのドアとかは物が挟まったら開くものだと思っていたのですが開かないのですかね?
電車のドアでも開くのに
事件というのは起きるときに話題になっているメーカーが不思議とどんどんと出てきますね。
っていうか、今までにも事件があったけどマスコミが取り上げてからどんどんと過去の事件が出てきたのでしょうがエレベーターとかの事故とかは私としてア滅多に起こらないものだと安心しきてっていたのでこんなに沢山あるとは思いませんでした。
もうちょっと早く話題に取り上げられたら起きうる事件も防げたような気もしますです。
エレベーターとかはワイヤーが切れて落下したら急ブレーキが働いて止まるとなにかの特集で見たことがありますが急な上昇に対してブレーキが働かないのですね。
ドアの閉まった位置とかはコンピューターとかが記憶していると思うのですがそれでも動いた?
コンピューターそのものの異常ではないのですかね?
ブレーキの効きが甘いとか悪いとかは止まる階に止まらずに行き過ぎたとかはコンピューターが分かると思うのですがね。
コンピューターがお粗末ですね。
乗る前にはメーカーを調べるのがいいですね。
皆さんも気をつけてください。

このような事件とか犯罪で亡くなられた方へのお悔やみを申し上げます。

comment

Secret

リンク

