スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト電器 (`・ω・´)

今日は昼過ぎからベスト電器に出かけました。
行った目的は小皿がもらえるからだけの暇つぶしです (。_・☆\ ベキバキ
買いたいものは色々とありますがまずは最近のお気に入りはシェイプアップとかにいいナショナルの乗馬なるものが欲しいです。
でも・・高すぎる! ( ゚Д゚)ゴルァ!!
テレビも買わないといけないものだけどギリギリまで待って安くて高性能を目指すためです (`・ω・´)
今現在の高価の値段についている機能も数年たてば安い機種にも付くからです。
テレビは年数がたてば値段もドンドン下がる (^ω^ )
しかしマッサージチェアは年数がたてども下がらない (((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近の高性能だとスズキの軽が買えるのに近づいている。
ちと高いぞ~~! (-ω-;)ヤダ
家にあるマッサージチェアはナショナルのアーバインですが最新機種のアーバインでないから掴む力とかが全体的に弱すぎる。
ベスト電器に行ったついでとばかりに2回、使いました。
計30分 (^ω^ )
皿までもらって2回も使った電気代泥棒 (=´ω`=)y─┛~~
おまけに家に戻ってから使ってマッサージチェアで寝てました。

マッサージチェアの評価 (`・ω・´)
掴む力ではサンヨウが一番です。
ほんまに掴んでもらっているような感覚がありです。
次はナショナルのアーバイン
総合評価では一番です。
次点なのは掴む力が劣るからです。
ナショナルのマッサージチェア
確実に安心していると寝てしまいます。
デオデオ電器とベスト電器で寝てたことがあります。
くれぐれも万引きにはご注意を! (^^ゞ

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。