

aluluさん (`・ω・´)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

家庭思い、おとうしゃんさん思い、まなたん思いの家族の絆とかを大切にしている素敵な女性です (`・ω・´)
でも、まなたんが一番だと思います (^^ゞ
おかあしゃんさんの素敵なところをいつも見ているのでまなたんがすくすく素直に元気に育っているんでしょうね。
   
2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

子? では、はいでちゅ! (。_・☆\ ベキバキ
周りから? ( ・ω・)モニュ?
姪からは汚れ! 
不潔にしてないだす (`・ω・´)
姪の口癖が腹が立つとすぐに汚れ!と出るだす。
友達談話
飲み込みが早い! でも後が成長しない! ヽ(`Д´)ノプンプン
おっちょこちょい! ( ・∀・)イイ!
粘り弱い! 納豆じゃあるまいし (。_・☆\ ベキバキ
口下手! 男は無口です! (`・ω・´)
しゃべりだしたら止まらない! かっぱえびせんと呼ばれることも (怒`ω´)ムカ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

温和・穏やか・明るい・笑顔が素敵・約束は破らない・優しい

4)では反対に嫌いなタイプは?

無表情・わがまま・思いやりがない・腕力が強い女性(北斗晶みたいに)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

超能力者
総理大臣・・治安と税体制を変えてみたい (^^ゞ
キリストみたいに後世まで慕われる人になってみたい
 
6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

まいど! いつも、ありがとう~~!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

よろしけばお願いします (`・ω・´)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(・∀・)ニヤニヤ

comment

Secret

リンク

