スポンサーサイト


湿気のない夏かな?

普段は暑い暑いとかでいやなもんだけど湿気がないとこうも変わるもんですかね?
ってか今が夏本番じゃないけど日中とかはさほど夏と変わりまへん
今が夏とかでもうちょい先が猛暑
温暖化とかの影響かどうかは知らないけどここ数年は日本の四季に猛暑が追加されましたみたいな感じで7,8,9月は暑い

暑いって言うか近所の店屋のカラオケがうるさい
上手なら聴き入ったりするけど
うるさいだけでおます
ベキバキ

カラオケとかで最近というか花見のときに親戚が歌ってたぽっぽぽっぽがいいですね
鼠先輩とかが歌っているみたいですね
いい歌だなと思って原曲を聞きましたが
感想はと言うと
ガクガクブルブル

オリジナルの歌より親戚が歌ったのが上手とは
オリジナルの歌手、下手でおます
ベキバキ
鼠先輩というよりイタチ先輩のような?
ベキバキ
なんも知らないから歌手だと分かるまでお笑い芸人だと思ってました

ぽっぽ、ぽっぽじゃないけど今、テレビとかでは鳩二匹が元気ですね
ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

