

せいやのコラム (。_・☆\ ベキバキ

今日はニュースで誘拐報道が多くしてますね。
しかし日本に住んでいながら悪事をする中国人と韓国人 (怒`ω´)ムカ
日本人も混ざってる ( ゚Д゚)ゴルァ!!
しかし今、ニュースステーションを見ていると身柄が確保されたからだろうけど被害者の母親の金持ちぶりとか車が何台とか華やかな生活を放映していますね。
この報道の意味は何だろう?
捕まる前は犯人を憎む報道で捕まったら被害者の暮らしぶりをねたんでいるような報道に見える ( ・ω・)モニュ?
第2の誘拐でも誘発するのかい?
凄いお金持ちだなと思って見てたけどこのニュースの仕方いいのだろうか?
報道は犯人を憎む!
犯罪を犯しても必ず捕まるんだ!という信念で動けばいいのに犯人が捕まったら被害者の資産状況や暮らしぶりを長々と放映している。
新たな犯罪、資産家狙いの誘拐を教えているような気がしました ( ・ω・)モニュ?
所詮、報道といえども視聴率さえ取れれば何でもありかな?

話しは変わって、とんでもないことをしましたね。
岡山の事件、大阪の2人を集団リンチで生きたまま生き埋め (怒`ω´)ムカ
しかし度胸があったのでしょうか?
よく二人で岡山まで来たと思います。
ハッキリ言って油断ですね。
岡山の田舎者が何を言うねんと思って来たのではと思っています。
何があるか分からないのに二人で行くのは余りにも危険な行為。
こんなとこに行くのは北斗の拳のケンシロウぐらいなもんです (。_・☆\ ベキバキ
集団リンチだけで止めれなかったものでしょうか?
最後には生きたまま生き埋めなんて人間のする行為と言えるのでしょうか?
外道の行為です。
犯人を生き埋めにしてほしいもんですね。
ふてぶてしくもテレビに堂々と顔を見せている (怒`ω´)ムカ
顔を見てるだけで吐き気がします。

それと日銀の総裁、資産持ってますね。
年金だけで年間800万円ですか?
これは一体、何年金ですか?
年金の種類が知りたいです ( ・ω・)モニュ?
月に70万弱 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これは何年金?
職種により年金の差があるなんておかしいと思う。
これは公務員年金と変わらないのでは?
こおいう年金の差が財政破綻につながっていると思う。
職種は違えど同じ日本で仕事をしているのだから日本人全部同じ年金にしたらいけないのだろうか?
税金で給料をもらっている公務員、高給取り。
しかも定年で莫大な退職金。
税金を支払っている市民、退職金をもらえるのは一部の人だけ (^_^;)
増税、増税と九官鳥みたいに同じことを言っているけど公務員の給与体系を大幅削減と言う総理候補は誰もいない。
政権与党が大事にしているのは国民ではなく、政権与党を維持していくための票を入れてくれる団体。
公務員や政治団体や公共工事の建設業とかや経済連みたいな票をもらえるとこばかり、増税、増税と言いながら肝心なとこにはメスをいれない政権与党。
愛想が尽きます (=´ω`=)y─┛~~
消費税1か2%上げても足りません。
ならば公務員の給料3割カットしますとは言いません。
言えば政権が引っくり返ります (=´ω`=)y─┛~~
負担は国民、国民。

木村太郎より長いコラムでした (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

