スポンサーサイト


ペルー人に判決 ヽ(`Д´)ノプンプン

同じ日本人同士だから外国人に対しては厳しい判決をと望んでいましたが無期懲役 (怒`ω´)ムカ
地方の裁判官は選挙のときにある何やらで辞めさせたい裁判官の名前を書くことが出来るのですかね?
弾劾裁判?
何やら制度の名前は忘れたけど裁判官の名前だけは覚えました。
岩倉広修裁判官 (`・ω・´)
親子殺害の判決を下した裁判官の名前は忘れちゃいました (^_^;)
女性姉妹を殺害して逮捕されているのに不敵にも笑みを浮かべた二枚目の男に判決を下した裁判官の名前は何だったろう? ( ・ω・)モニュ?
とりあえず犯人を擁護する裁判官など必要ないので裁判官を辞めさせたい名前の控えでもとっておきますかね (`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

