

製品到着

製品が到着しました
お米3合をこの冬の冷たい水にふれずにお米を洗えるってやつです

001.jpg



p1000161.jpg



002.jpg



単三電池4本で使用可能です
昨日、デオデオに行っておきながら充電で消える電池を買ってくるのを忘れてしまった
(´-ω-`)

一番、最初の網のとこから水をいれてもいいし、蓋をはぐって水をいれてもていいと思います
蓋の取り付けはきちっとしたほうがいいと思います
うっかりもんなんで蓋を緩んでたのを知らずにお米を少しこぼしました

3枚目の写真とかに羽のようなのがグルグル回転してお米を攪拌してお米を洗ってくれます
水とかは多少、節約できるのでエコだとは思いますね
余分に乾電池を使うのはエコにはんしますが (´-ω-`)

3回ぐらい水を入れなおして洗ったら綺麗になると思います
値段は2980円ぐらいでしたかね
値段も会社とかによってまちまちまので
泉精器 KOM-3 とかで検索して値段が安いところを買うのがいいかもですね

なお、いきなり楽天ショップにとばずにこのブログの左にある楽天から飛んでもくれてもええじゃないか
とんだあとは 泉精器 KOM-3 で検索です

使い方によったら、明石焼きとかをつくる生地をこねまわすのに一度、使ってみようかなとも考えているでおます
大雑把な奴はなにこそ考えるやら
ベキバキ
形とかも可愛いので自分としてはお気に入りの製品ですかね

comment

Secret

リンク

