スポンサーサイト


今日も暑かった

梅雨明けはまだ、でも感じている体感温度は真夏日。
今日は日本全国30度突破、寒がりだから暖かいのが好きだけど夏の暑さは嫌いだす (´-ω-`)
少し動けば汗をかく、じっとしてても汗をかく、私は普段、恥をかく (´-ω-`)
自然災害とかが多いのもこの時期。
ならば夏はビールが美味しいだけの季節やないかい。
ちなみに飲めないことはないけどコップ一杯を時間をかけて飲むタイプだす。
飲むよりは食ってる。
飲んだら寝てる |彡サッ
株をしていながらビール株や飲料株を買っていないおバカだす (=´ω`=)y─┛~~
段々、凄くなる猛暑、8月、9月を考えただけでゾッとします。
メントレで米倉涼子が出ていたので見入っちゃいました ( ゚д゚)ポカーン
さすが美人。
勝負、やはり負けちゃいましたね。
私もステーキ丼?選びました。
これで3連敗。
ドラマで見るよりお笑い番組とかで見るのがいいですね。
ブログに待ち受け画像専門のをこさえてみようかな? (^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

