

畠山鈴香 (`・ω・´)

自分の娘を橋から落としたと自供してるみたいですがなんなんですかねこの人?
疎ましかった? (怒`ω´)ムカ
それなら自分の両親とかに子供を預ければいいやろう ( ゚Д゚)ゴルァ!!
保険の知識があるから犯罪被害者のお金を欲しかっただけやろ?
極刑を望みたいところだけど顔の表情とかを見ているとどうも精神異常の顔つきに見えてしまう。
思うにこれは今の内に辻褄のあわないことを言って裁判で精神異常者の烙印でも受けようとしているのかも?
見ているだけで胸が悪い犯罪者です。

comment

Secret

リンク

