スポンサーサイト


コメリに再び (`・ω・´)

img20060720.jpg

コメリに向かえとセルシオのハンドルを握っています (。_・☆\ ベキバキ
ふくちゃんに見られたら蹴倒されそうです。
どこがセルシオやねん? ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ボロは乗っても心はセルシオだす (´-ω-`)
コメリの写真より目の前のラスカルが目立ってますね。
このラスカルを最初に見たときに可愛いやないかと思って即効で買いました。
小さいわりにけっこう高かったです。
おっといけねぇ、コメリだった。
コメリから話題をそらしたらこめります (?ー?)フフッ
σ(゚∀゚ オレ さん、お勧めのトイレットペーパーを買いました。
珍しいものをとひたすら探しまくりました。
運動系では手首を鍛えるのがありました。
これは他の店では見たことがなかったですね。
それとガソリン携行缶。
あっちこっちとなんぼ並べてるねん (-ω-;)
津山のコメリは熱帯魚に力を入れているのですかね?
けっこう充実していました。
でもドクターフィッシュはいません (^^ゞ
σ(゚∀゚ オレ さん、お勧めのハエ取り線香、ありまへん φ(`д´)カキカキ
ぺリグリーチャむ1480円。
他店では1180円か1280円だったのでは? ( ・ω・)モニュ?
金鳥の蚊取り線香電池式90日分1080円を買いました。
リング型の輪がクルクル回っています。
これで蚊は死ぬのだろうか?
と思い思い窓に置いてます。
珍しいものではハエ取り草なるものを見ました。
不気味なので買うのはやめました (-ω-;)ヤダ
まりりんさんお勧めのワイルドストロベリーはないの?と聞いたら調べてくれましたが商品はありますね  (`・ω・´)
でも取り寄せるか取り寄せないかは未定ですと胸を張っていいました (´-ω-`)
普通はお取り寄せしましょうか?やろ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
気づけばジュース系統がないのがどうも意味が分かりまへん (=´ω`=)y─┛~~
コメリこれからだ! (,,゚Д゚) ガンガレ!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

