スポンサーサイト


男前豆腐 (`・ω・´)

高い高いと思いながらとうとう買っちゃいました。
味のほうはさすがに濃厚なお味がしますね。
安い豆腐ばかり食ってましたので味の違いは分かりました。
でも安い豆腐に鰹節をまぶして食ったら変わらないです。
しかしこの味に到達する前にかなり苦戦をしました。
高かっただけに切るのを楽しみです (^^ゞ
最初、なかなか切れないな?
この豆腐 ( ・ω・)モニュ?
よく見たら底に敷いていた固いナイロンシートを分からずに包丁を使ってました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかしまだ切れないこの豆腐?
包丁の切れ味が悪いのだろうか?
豆腐に隠された秘密に気づかずにももぐること1分 ( ゚д゚)ポカーン
手触りが微妙に違う?
布をまいてるがな ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この布にどのくらい包丁でトライしたことか? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
高いものを買い慣れてないのは駄目ですね ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

