

曇ってても暑い ヽ(`Д´)ノ

しかし腹が立つほど暑いですね。
暑いのでエアコンをドライでまわしてますがこれが湿気をとるだけなのに
寒いほど冷えますね (^^ゞ
日本の暑さの元凶は湿気だと思い知らされますね。
こっちは田舎ですので夜8ぐらいからは網戸からの風が気持ちよくなりエアコンの役目は終わります。
余程の熱帯夜でもない限りは大丈夫です。
舗装路面の色を白に変えるだけでも熱がたまりにくくなると思うのでいいかも?
車に乗るにしてもいきなり乗るのは蒸し風呂地獄 (^_^;)
冷えるまでエンジンを回して出かけるからガソリン高騰の今では手痛いです。
どこまで上がる?
次はいつ?
身の回り全てが値上がりの恐怖。
これに追い討ちの何年後には消費税10%。
日本脱出をしている人の気持ちも分かるかも (^_^;)
小さな島で自給自足の生活に憧れる今日この頃。
サマージャンボ当たったら海外に移住したいですね。
でも当たっても少ないかも?
私の買ったのはバラです (^_^;)

comment

Secret

リンク

