

その後の経過

市民プールの事件のその後ですが少女は脳幹損傷の即死状態みたいです。
いかに水流の巻き込みが凄いのかが分かりました。
4ヶ所にあるボルトネジの部分にはボルト固定をしておらず針金だけで止めていたとのことです。
簡単に付けれる、外せるだけの安全面などは全く考えていない処置ですね。
塩素系の消毒剤がプールには混ぜているので腐食は間違いなく起こるのにずっと前から針金とは使っているプールの現状を報告していないのが丸分かりですね。
その場の処理で事を済ます。
管理体制が全くないから起きた事故です。
滑り台とかにも柵とかをつけないと何が起きるかわからないですね。
もうこのような事故が起きないでほしいです。

comment

Secret

リンク

