スポンサーサイト


亀田勝った ( ・ω・)モニュ?

亀田の試合を初めて見たのですが見る試合が悪かったのですかね?
並みのボクサーやないかい?と思いました (。_・☆\ ベキバキ
見る前の想像はラッシュ、ラッシュで相手をねじ伏せる闘犬みたいなボクシングスタイルだと思ってたのですがいきなりダウン ド━(゚Д゚)━ ン !!!
相手より先にこけた ( ・ω・)モニュ?
解説とかを見ていると出た!
疑惑の元世界チャンピオン鬼塚 (=´ω`=)y─┛~~
最後まで試合を見てましたが正直、判定で負けると思っていたの勝っちゃいましたね (゜Д゜;)
顔とかを見たら亀田のが顔がはれてるから打たれてるしでも勝っちゃいましたね。
嫌いじゃないですよ。
でも買っちゃいましたねぇ~
ダウンしていながら最後まで戦ったのは敬意を表しますがへんなこけかたもしてるからダウン2回?
まっなにはともあれおめでとさんです (=´ω`=)y─┛~~
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

