スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお題は疑惑の判定

ニュースとかを見ましたが疑惑の判定とかで騒がれていますね。
昔から比べたら日本にとってはいい方向に進んだのかも?
昔はチャンピオンがとても有利でしたから日本は勝っても負けても愛想、愛想みたいな選手が多かった中、今の亀田は愛想がないですが昔の外国の選手が日本のボクサーにしてきたみたいな行為なのでまっあれはあれでいいのかも?
でも戦った相手に敬意を表すぐらいはしなさい (´-ω-`)
親がちょっとしゃしゃりすぎてますね。
選手でもないんだからでしゃばり過ぎるなですね。
昔の採点方法は10点満点で採点してました。
ですので最初の1ラウンドはまぐれもなく外人10点で亀田は8点、下手をすれば7点をつけられるかもですね。
でも今の採点方法はどっちが上かの採点方法みたいですね。
でもそれにしてみたら120点を超える点数も何かおかしなもんですね。
12ラウンドあるから全部、取っても12点なら分かるけど10倍しても120点を超える点数が? ((;゚Д゚)オレシラナイ
亀田選手が勝ったのは芸術点でもあるのでしょ (。_・☆\ ベキバキ
世の中、目に見えないしがらみとかがあるのでボクシング協会が亀田は宝物だみたいな空気があるから勝ったとも言えるかも?
後半は足元がフラフラしていたし顔は見ただけで打たれ負けしていたし相手の外人もいいパンチをもらっていたけどダメージなんてもらってないぞ!みたいなクールフェイスでしたね。
おっ!次は美姫ティが滑ります ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ではテレビを見ます (?ー?)ニヤリ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。