スポンサーサイト


部屋の掃除をしてました

自分の部屋は決して綺麗じゃないです
ちらかり放題でおます
ふと我に戻って考えてみたらあまりの汚さで掃除を慣行することにしました
姪の娘に掃除をするとメイルをしたら手伝ってあげると返信がきたので金曜日から日曜の午後ちょいまで掃除をしました
おかげで途中から寝ちゃいました
かなりくたびれたでおます

ビフォーアフターとかで写真とかを撮っておけばどのぐらい変わったのかが分かるのですがこ汚い部屋の写真を撮るわけにもいかず
ましてや掃除終わりましたといっても所詮、野郎の部屋なのでこ汚いのにはかわりがないでおます

でも掃除をする前に比べたら今の部屋は日本のとある海岸がいきなりエーゲ海に変わったぐらいに変化したでおます
まっそんだけ綺麗になったということでおます

パソコン関連の配線はパソコンにだけ使うってことで他のコンセントを利用せずに整理したのでパソコン前面からは配線は見えないです
その代わり裏を見れば配線だらけ
ガクガクブルブル

配線とかを整理しただけで部屋の中を縦横無尽に走っていた配線がパソコンの一部機器とかをテレビの多口コンセントを利用しないことでパソコンの機器とテレビのコンセントが分断されたことにより部屋の真ん中から配線が消えた状態でおます

配線の整理とかで延長6口コンセントとかの配線をさらに長くする延長ケーブルとかも取り外したのでテレビの配線関係につながっているのはゲーム危機と扇風機とテレビと蛍光灯ぐらいのもんでおます

窓を拭いて、天井を吹いて廊下を拭いて金土日とグロッキーでおます
小学生といえども女の子は女の子でやっぱ掃除に関してはてきぱきと指示を出してくれます

天井とかの吹き掃除は4年生なので脚立に上がってもまだ十分に手が届かないのでわたいがやってますができないことに腹を立てて棒を使ったりして私も天井を拭くと意気込んでやってましたね

掃除をしてる間はパソコンの電源とかをいきなり落としたらやばいのでパソコンの電源は切った状態で掃除をやりました。

風水的には部屋をかなり綺麗にしたので貧乏神とかを退散したと思うので後は福の神の光臨を待つだけでおます
狙え!ロト6にBIGトトでおます
ニヤリ
にしてもいまだに体が疲れてる
掃除の期間中泊り込みをしてくれた姪の娘にも感謝でおます

まっ掃除をしていて思ったことは少々値段が高くてもいいからゴミの分別をしなくていいゴミ袋を販売しろでおます
ゴミの分別なんてよけいに手間でおます
値段が高くても分別しなくていいゴミ袋が欲しいでおます

それから物があれば部屋の空間を占めるので考えようによったらそれもゴミになる
部屋を綺麗にするかしないかは物を捨てれるか捨てれないかもある意味ありますね
捨ててしまえば部屋の掃除なんて一気に片付きますからね
これからはなるべく捨てるようにしますでおます

金土日の結果
HPマイナス120
MPマイナス200
すばやさマイナス50
身の守りマイナス300
へとへと状態でおます

まっ可愛いものでパソコンとかを使ってたら目が疲れるからと目薬のモニターの前に置いてくれてるです
ええじゃないか!

まっ掃除をしながら文句を言われたのは部屋の掃除をしないくせに掃除の道具だけはアホほど持ってるとこっぴどく皮肉られたことでおます
ガックシ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

